お見送りが好きというわけじゃないんだけど

俺はどこにいるでしょうか?(笑)集合場所のミニストップにて くろまる隊長撮影

昨日は、folomy/mixiでの自転車の集まりで、くろまる隊長が幹事で、宮が瀬ダムの観光放流を見に行くというイベントがあったんだけど、お昼から実家に行く用事が出来たので、お見送りに行ってきました。お見送りは、今月2度目です(笑)。
「上井草7時出発隊」をくろまる隊長が結成したので、それに混ぜていただく事にした。メンバーは、他に同じTREK海苔のNKさんで3人である。7時前に行ったら、既にお2人がいたので、ちょいと雑談が終了すると出発です。
集合場所の調布のミニストップまで、大通り、裏通りをくろまる隊長先頭で走ります。集合場所には、10数人が集まっていた。8時になり、ブリーフィングが始まり、その後出発。
俺は、多摩川CRまでご一緒させて頂き、グループは上流に向かい、俺は下流に向かい多摩水道大橋の手前まで走った後、北上し帰途に着いた。約2時間のちょうど良い散歩?いやいや散輪だった。