09日の出町ヒルクライムミーティングオータムステージにエントリー

friday662009-09-08

サマーステージに引き続き、オータムステージにエントリーしました。レース日は、10月12日になる。うーん、今年は龍勢は参加する気がないので(朝早く車で行かなきゃなんないのと、もうこの次期の秩父は寒いのよね)最終レースかな。また、試走に勤しもうと思ってます(笑)。目標は26分切り。奥の手の20Cタイヤを履いちゃおうかな。
写真は、サマーステージの時の写真。大会事務局のサイトにアップされてました。記憶が確かなら、バスに止められる前に先頭を引いている時か?3番手はタマレンのHYUDOさん。2人ともタマレンジャージ着てなかったのよね。