清瀬のひまわりと荒川オフ3年目突入につき表敬訪問

清瀬のひまわり その1

清瀬のひまわり その2

清瀬のひまわり その3

清瀬のひまわり その4

3年目に入った荒川オフの出発前ミーティング中 左端が俺 なぜにスニーカー?それは、ひまわり畑を歩きまわるのにSPD-SLは適していないから(笑) 撮影:ギルさん

早起きして、清瀬の下清戸のひまわりを見に行く。家から30分もかからずに到着(笑)。2週間前に、ちゃんと場所を確認していなかったので、見に行けなかったのだ。
早朝にもかかわらず、朝の散歩のついでなのだろか、けっこう人がいらっしゃいました。ひまわりは、結構倒れちゃっていて、見に来るのが遅かったか?
見物が終了すると、folomyの荒川オフが今月よりめでたく3年目に突入するので、幹事役のダイナさん、ギルさんに挨拶する為、秋が瀬公園の集合場所に向かう。まあ、2代目通勤車を見せるというのもあったんだけど(笑)。
7時20分過ぎには到着。顔なじみのメンバーとお話して、出発前ミーティングで、今後もがんばって継続してくださいと挨拶させて頂きました。その後、メンバーをしっかりお見送りさせていただいた。俺は昼から用事があるので、とっとと家に帰る。
荒川オフは年に1回ぐらいしか参加しておりませんが、不義理ですみませぬ。また、機会がありましたら参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。