今日のリザルト ロード部門9位/56人完走

つるつる温泉前にて

戦い済んで

GURIさんとお揃いでボトルをゲット

全員集合(前列のチーム飲食、タマレンジャーのメンバー 両方とも所属しているメンバーもあり)

<<写真撮影は、全てgo go wheelsさんです。撮影ありがとうございました。>>

昨日、書いたように、自走で日の出町のヒルクライムに参加してきました。詳細は明日にでも。タイムは26分25秒75でした。入賞ラインの6位の選手とは、約1分差。というよりも、25分切らないと入賞は難しそうだね。まあ、後ろ向きな考えになると、40歳以上とかの年齢別にしてくれたら、入賞してたんだけど、こればっかりはね(笑)。
秋にも行われるので、やはり、ここは、25分に近いタイムを目指すように頑張ろう。てっとり早くは、やはり体重を落とす事からかな。
でも、ギリギリだけど、一桁台の順位という結果が出せたので、自信に繋がるなぁ。それから、アルミ+カーボンバック+手組みホイールという組み合わせは、現在の反主流とも言えるけど、俺のお気に入りの機材なので、この結果もうれしいな。
まあ、鳥海と奥多摩でも今日、ヒルクラのレースがあったので、クライマーがバラけてしまったというのもあり、漁夫の利という気がしないでもないが(笑)。