主力戦闘機で直前試走は29分16秒でした

今日のコース(抜粋)

今日の高低図

朝、日の出町付近で稜線が良く見えたんよ

頂上付近 主力戦闘機アンカー2台

飲食ジャージ・デビュー 下のニッカーもWiggleから購入したデサントで本日デビュー 上と色が合っていると思うけど?

雲が不気味でした 頂上付近にて

うめさんのバックショット

日の出町は試走に2回行っていましたが、ポケロケだったので、今日は主力戦闘機で出撃してきました。
8時20分過ぎに、スタート地点の酒屋前を出発。つるつる前を14分台で通過。ありゃ、12分台で通過して貯金をしようと思ったが、もろくも崩れる(笑)。ダンシング、踏めるところではシフトダウンして、登ったが、タイムはなんとか30分を切る29分16秒でした。
1本目を登っている途中で、うめさんが下ってきて、登り返してきました。体調は余りよくないけど、昨日、マングさんでポジションを修正したので、今日、走っておかないとだって。ほとんど病気だね。(古いなー、by 山本晋也監督)
つるつるまで下って、うめさんとインナーローで話をしながら、頂上まで登って、今日はおしまい。俺が先に下って、下りきったところで、うめさんが、おかしいなーだって。普通は、前の人に追いついちゃうんだけど、そういや、俺とうめさんのホイールは、兄弟車輪で、シンジさんが組んでいるから、差が縮まらなかったというオチでした。シンジさんが組んだホイールは下りが異常に回る事で、マング仲間では、有名な話なのである。
日の出IC付近でうめさんと別れて、俺はマングさんに寄って、ホイールのフレが出ていたので、シンジさんに修正してもらって帰着。先客のサイトーさんが、ボンバープロのオーダーできておりました。うーん、うらやますぃー。
さて、来週が本番ですが、チーム飲食から紅一点でみによんさんが参加するので、声援もらってマイナス1分。フレが直ったホイールでマイナス1分。当日のアドレナリン分泌で、マイナスαで、27分切りを目指すとしよう!