雨の日だけど、通勤車の納車なのだ


マングローブ・バイクスのシンジ店長に次期通勤車のフル・オーバーホールをお願いしていて作業が終了したと連絡を受けたので本日、引き取りに。でも、残念ながら朝から雨なので、トランポで引き取りに。
シンジ店長には、現行パーツでないコマンドシフターを通勤車に使うのはあまりお勧めできないんだけどと忠告を受けたんだけど、コマンドシフターを使いたいと無理を言ってつけてもらった。その前に、俺がコマンドの部品の組み込みに失敗していたので、それを修正してもらいました。
出来栄えは、素晴らしいの一言。メーターの配線、シフターケーブルの取り回し等、えっ、こんなに丁寧にやってくれるのと驚嘆しましたよ。通勤車に乗ってサドルの高さをローラー台に乗って、横からチェックしてもらう。梅雨が明けたら、通勤に投入予定なのだ。