ハンドル周りパーツ変更

TRIGON COMPUTER BRACKET GRB108-3 / 日東 便利ホルダー / ミノウラ スペースグリップ

先日、TRIGONのオーバーサイズ用のブラケットを入手したので、ミノウラのスペースグリップからチェンジ。でも、TRIGONの付属のバーは長いので、日東の便利ホルダーの短いバーを流用して、ハンドル周りをすっきりして見ました。取り付けるのは、今までGPSとライトつけていたけど、RCS7は、ほとんど夜乗らないし、ヘルメットにライトつけてるからということで、バーにはGPSだけ装着。本当は、日東さんからオーバーサイズに対応した便利ホルダーをリリースしてくれれば、こちらがいいんだけどね。
以前、FSAのブラケット使ったけど、ブラケット部分がプラスチックなのでGPSが重過ぎて、しなってよろしくないので、すぐに使うのやめて、関戸橋のフリマで売りはらっちゃいましたよ。これは失敗したよね。TRIGONは金属性なので、剛性感があってよろしくて二重丸だね。
ミノウラのスペースグリップは、次期通勤車に移植します。