寄り道 車坂

friday662009-04-17

サイクルスタイルカフェのともにさん主催で、上野の車坂を毎週木曜の夜に走っているという情報をGURIさんから聞いていたので、昨晩、様子見に行ってきました。いったら、ともにさんがいらして挨拶。ともにさんとは、去年秋の変態房総ツアー以来です。BOMAに乗ったもえさんもお初でご挨拶。しばらくして、スペシャに乗ったふみこさんも到着で、4人で、坂を数回登り、後は自転車の話をして21時半ぐらいで寒くなってきたので解散。
ともにさん、ふみこさんと帰る方向が同じなので、3人で上野を後にした。
ふみこさんは、ロード歴2ヵ月だそうで、でなんか俺の初心の頃を思い出したよ。初ロードは2006年の冬だったな。