続 3時間22分01秒

リレーの走る順番は、きーじぇい監督から一任されていたので、俺が独断で決めさせてもらった。
skyさんは、来週、立川昭島マラソンにエントリーしていて、マラソンレース未経験なので、じゃ、スタートを経験してもらおうとスターター。で、ねこけろさんが早めの順番でということなので、2番手。で、ねこけろさんのタスキを受けるのは俺という事で(笑)3番手。4番手は、きーじぇいさん。5番手は、いちかわさん、6番手はサイクロンさん。で、アンカーは、最後に集合場所に現れた、ムネトシさんにおしつける。
skyさんが、良いペースで3周して帰ってきた。ねこけろさんが、9分代で3周して帰ってきた。おいおい、そんなに頑張られると(笑)。おいらも頑張って走る。LAPは1周だけ、俺が速かったけど、TOALでは、ねこけろさんに負けた。あかんな俺。でも、靴紐4回もほどけちゃって。いいわけだな。あかんあかん。
きーじぇいさんにタスキをつなげる。きーじぇいさんは、3周とも8分半ばのタイムを出す。残りのメンバーが空気の読めない監督だと非難していた(笑)。それが残りのランナーへの無言のプレッシャーになったようで、結構、みんな死ぬ思いで走っていたようです。俺はきーじぇいさんの前の順番で良かった。
最後は、チーム全員で走る事が出来るので、アンカーのムネトシさんと一緒にみんなでゴールを切った。


俺の記録(1周2kmです)
1st LAP 9分33秒 2nd LAP 10分2秒 3rd LAP 9分57秒