Deuter Superbike SL Backpackって女性モデルでした

friday662009-01-26

去年、CRCから個人輸入したDeuterのSuperbike SL Backpackなんですがサイトで写真見たのと、ヘルメットが取りつけられて、レインカバー付きというのしか読んでなくてオーダーしました。で、実物届いて能書きがあったから読んでみたら、SLってSuper Lightかなと思っていたら、Slim Lineで女性モデルという事のようでした。女性の方の体型に合わせて造ってあるようです。まあ、前日の日曜日に男の俺が使ってみたけど、問題なかったのでいいや(笑)。ちなみに俺は、167cm 60kgです。
もし、女性の方で、俺がこのオレンジのザックを背負っている時に出くわしたら(笑)、試着というか、試しに背負ってみてもOKですんで、遠慮せずに申し出てくださいね。
さすが、老舗のDeuterですね。ちゃんと女性モデルもリリースしていたんですね。ちょっと勉強不足でした。