親戚をハシゴして、走行距離は、84.5(ハシゴ)km(笑)

今日は、親に頼まれて、親戚をハシゴ。先月、病院から退院した父の快気祝いのお返しを持っていった。父は、退院したといっても、出歩くのは、まだ体がきついようなので、息子の俺がなりかわってであり。一人なので、自転車で行く事にした。午前は、八王子、午後は、座間なのであった。
チーム飲食が9時に立川市内某所に集まって、宮が瀬までポタで行くというので、適当なところまで同行させて頂いた。かめさん、うめさん、masaさん、モッチーさん、八王子市役所までしたたが、どうもありがとうございました。かめさん、ポタって言って、スピード速いよ(笑)。
チーム飲食のメンバーと別れ、八王子の親戚宅へお邪魔する。30分ほど滞在して、今度は、座間へ向かう。16号、町田街道を経由して、淵野辺あたりから、GPSの矢印を頼りにして、12時半頃に到着。こちらのおじさんが、無線LANの調子が悪いから、うんぬんかんぬんで、見てくれというので、ちょいと見てから、お昼にお寿司をご馳走になり、15時半頃においとまして、近くの小田急線の駅から和泉多摩川まで輪行して18時前に家に到着。走行距離がゴロあわせで84.5(ハシゴ)kmとなった(笑)。