20090120

先週の金曜日の晩に、UKから日本に届いた俺の個人輸入した物だけど、やっと本日の午後、通関検査を通過して、ローカルの郵便局に配送予定になりました。早ければ、明日の晩にでも御対面だね。
今回は、ヘルメット(MET ストラト199)、その他を頼んでいるんだけど、今日、今、かぶっているOGKのガイアの発泡スチロールの部分見たら、軽くクラックが入っているのが目に入った。実は、もう2006年の夏から使っているから、寿命だったんだけどね。処分しなきゃね。これで、ストラト199が到着したら、すぐに心置きなく使う事が出来る。ツイてる。
本当は、俺の在庫として、値上がり前に購入した、もう1個新品のガイアがあるんだけどさー、MET ストラト199があまりにも激安だったから、買ってしまいましたとさ。この新品未使用箱つきの在庫のガイア(色はパールホワイトでサイズはフリーサイズの方ね)の購入希望者いたらコメントつけてね。手渡し希望で、9,000円で売っちゃうよん。どう?