1年と2ヵ月ぶりに走る

いちかわさんのmixiの日記に感化され(笑)、1年と2ヵ月ぶりに1/5の晩に走ってみた。(ブログ読み返して、最後にいつ走ったか調べちゃいましたよ(笑))それと改めて知り合いの自転車海苔の方々を見渡すと、ねこけろさん、MINMINさん、Kuniringさん、ゆみちゃん、きつねさん、きーじぇいさん、yu-jinさん、といった方々は二本脚でも走られる方々で、実はランナーの知り合いも多かったりしてね(笑)。
でも、久しぶりに走ったので、ほんのちょっとね。腕時計も持たず、約2km程度、ゆっくりだけどね。特にレースとかに出るわけじゃないんだけど、心拍強化と体重の増量させないようしようと思ってね。(実は2007年秋にはデュアスロンに出たんよね)これから、暇を見つけて、また、走ってみようと思います。