物欲がない

昨日の朝のニュースでは、1ドル87円なんて、円の価値がありえないぐらいにあがっている。うーん、でも、個人輸入してまで、欲しいというアイテムが今はない(笑)。PowerTap欲しいけど、これは、ロードに乗れる時間がたくさんないと意味がなさそうなので、それはできそうもないので買わない(笑)。前にも書いたけど、寒波のブレーキレバーもスペアのSLRのサドルも今すぐに必要というわけでもない。GPSも去年、買い換えたのでいらない。
欲しいのは、温暖な気候で、向かい風も吹かないで、太陽が沈まないで、いつまでも走っていられる環境(笑)。それと、クライマー体型とクライマー脚(笑)。みんな、いくら金出しても買えないんだよね。