冬仕度

アディダスのジャージです

シマノPROのシューズカバー

長袖ジャージの枚数が少ないので、1着追加購入です。アディダスのジャージは、初めて購入しました。でも、残念ながら、アディダスのサイクルウェアーの生産は終了するそうです。
それと、シューズカバーを買いました。実は、去年、シューズカバーが必要になる冬の真っ只中には、ロードには、乗ってないのよね。ポケロケにSPDペダル+SPDシューズで、靴下は冬山用+使い捨てカイロでしのいでたのよ。でも、RCS7の乗り心地があまりにも気持ち良くなったので、冬も乗りたくなってシューズカバーを買いました。乗り心地が良いのは、もちろん、ホイールが手組みホイールになったから。