GARMINユーザーなら(笑)

FELT F95チームイシュー

FELTのF95チームイシューです。価格は10万とちょっと。自転車海苔、特にツーリング系の人には、愛用者が多いGPSメーカーのGARMINのロゴ入りです。なんか、それだけでも欲しくなっちゃうよね(笑)。ちなみに俺は、GARMIN歴7年。スペック見たら、リアは8速。おー、そのままコマンドシフターが流用できるじゃないか!なんて思ったのは、俺を含めてコアなサンツアーファンだけだろう(笑)。通勤車にするには、ちょっと高価かな?改造プランは、コマンドで、エアロブレーキにして、ブレーキユニットのみDURAにしたいね。やはり金で買える安全は買っておかないとね。お約束の舟の色は、今度は黒にしたいところ。やべ、妄想が物欲に変ってきたよ(笑)。