機材なんて、関係ネェー

タマレンジャー5人で、この前の龍勢ヒルクライムに参加しましたが、その中で一番速かったのが高校2年生クライマーのたーぼーさんでした。47分3秒で、俺より4分3秒も速い。ちなみに俺との年齢差は、25歳ですよ。えっ、俺には子供いないけど、息子でもおかしくないくらいだよね(笑)。そんな彼が乗っていたのはトレック1000(ホライゾンフレーム)のアルミのフレームでメカは105。それに対する俺は、カーボンバックのアンカーRCS7で、DURAとアルテのミックス。機材なんて関係ネー、所詮、脚力というのが証明されたね。ということは、たーぼーさんが、良い機材に乗れば、もっと速くなるわけだね。こりゃ、老後の楽しみが増えたわい(笑)。