DECCAがキター!


mixiのコミュ 自転車で遠くへ行きたい のジャージが届きました。今シーズン3セット目のジャージだよ(笑)。前に、オクノさん、もぐさん、きゅうごさんが着ているのを見ていいなーと思ってたんだよね。で、この夏に5回目の募集がかかり、オーダーしました。みなさん、青なので、俺はグレーにしちゃいました。悪魔おじさんのワンポイントがカッコいい。試着してみたら、この前の龍勢でクラス優勝した鈴木さんになったような気分で、速く走れそうな気がしたよ。(でも、龍勢の時の鈴木さんは、ピンクバージョンだったけどね)ちょっと、これからの時期はおあずけかな。春が待ち遠しいね。
今回、残念な事は、青バージョンは、色が薄いというトラブルが発生してしまったそうです。青を頼んだ方、お気の毒様です。で、この色が薄いバージョンがアウトレット価格で出回るかもしれないらしい。色が薄いだけで、問題はないので、ある意味、レア物なので、買っちゃうかもね(笑)。