SportTracksが日本語化されました


今年の1月に、ひととせさんに使いやすい、GPSのログ管理ソフトがあるよと教えて頂き、SportTracksというのを愛用しております。俺のブログの地図のコースは、このソフトをキャプチャーしたものである。
ジークさんのブログにて、このSportTracksが日本語化されましたとの情報が出ていたので、昨晩、時間を作り、DLしてインストールしてみました。おおっ、ちゃんと日本語表示されてる。これで、また、使い勝手があがったね。
ひととせさん、ジークさんとも、俺の知る限り、高校生の頃からのサインクリング仲間だそうで、俺より、ちょっと年齢が上で、俺の頼れる兄貴分なのである。

SPortTracksのサイト http://www.zonefivesoftware.com/SportTracks/