我らがアンカーのサイトが2009年版に更新されました


去年の秋からアンカー海苔ですが、アンカーのサイトが2009年版に更新されました。自転車海苔や自転車屋さんのブログで、写真が既に掲載されていたから、初めて見るわけじゃないんだけどね(笑)。俺は、RCS7海苔なのですが、兄貴分のRCS8がカタログ落ちしてしまったのが、残念。来年、RCS9として復活してくれるのかな?前にも書いたけど、RCS3がフレームで買えるのは鉄ファンとしては、うれしいところですね。8万5千円という値段も良いね。
それから、アンカーが10周年だそうで、記念モデルが発売されましたね。でも、限定なようで、実車にお目にかかれたら、拝見したいところです。

アンカーのサイト http://www.anchor-bikes.com/