芸能人だからかもしれないけど、真似しないようにね

friday662008-09-29

深キョンバナナダイエットにて、3カ月で12kg減だって。いったい何kgあったの?と聞きたくなっちゃうよね。
月で割ると4kgですよね。ダイエットしている人の常識として、健康であることを考慮して1ヵ月に落とせる体重は現体重の5%までといわれているから、80kg以上ある人のペースだよね。
いくらなんでも深キョンは、そんなにないと思うから、オーバーペースだよね。まあ、バナナ食べるの止めたら、リバウンドはすると思いますよ。皆様はこんなオーバーペースの減量は、やらないようにしましょうね。リバウンド必至か、体調壊しますからね。