試走大会の試走(笑)

本日のコース

本日の高低図 最初のピークが試走したコース 二つ目が肝要林道 三つ目が入山峠 獲得標高1,948m D=140km

来月の12日に行われる日の出町ヒルクライム試走大会の試走に行ってきました。また序章が平地で、おるべーさん向けのコースかな?龍勢もこんな感じだから、疑似体験できるといいんだけどね。
で、その後は、途中まで下って、肝要林道経由で、五日市に行って、入山峠越えて、八王子霊園で、義理の父親の墓参りをすませるとお子さんを連れたGURIさんに遭遇(笑)。いや、奇遇でした。ちょいとお話してお別れ。
その後は、八王子の手塚商店さんに3時間ぐらいいて、手塚さんに相手してもらい、その後、立川のマングさんとこに寄って、来月に仕上がる手組みホイールに履かせるタイヤを預けて、こちらでも1時間半近く、シンジ店長とお客さんに相手してもらい、帰還。二つのお店で、DEEPな自転車のお話が出来て楽しかった。写真は明日にでも。