ウイルコム9

ウイルコムから新しい端末が出ますね。
俺の今の状況では、スマートフォンタイプはいらないのよね。メールが読めて、嫁さんと電話で連絡しているぐらいだから、電話型端末で充分なんですよね。
2005年の2月から京ぽん使っております。2006年の年末に誤ってポケットに入れたまま洗濯してしまったので、ウィルコムストアのアウトレット品の京ぽん(マイナーチェンジしたやつです)を使ってます。充電器が同じなので、会社と家において重宝してます。
なので、壊れたり無くしたりしない限り買い替えの予定はないのですが、今度の9は折りたたみになってカメラがついてデザインも良いので、ちょっとクラッときたかな(笑)。でも、実物みたら、しょぼいかもしんないな(笑)。