今度は富士山登山キャンセル

俺が勤務している会社は、本社がUSになる外資系なんですが、今月の3連休にUSから御偉いさんが来日されて、一緒に富士山登山のイベントがあったんですけど、御偉いさんの来日がキャンセルになったので、イベントもキャンセルになっちまいました。
なかなか富士山に登る機会なんてなかったので、実は楽しみにしていたんだけど、登山靴を買わなきゃといういうのもあったんだよね。うーん、多分、登山靴は1回しか使用しない運命が高いので(笑)、その分自転車パーツに回せたらな、なんて不埒な思いもあったんですよね(笑)。
あー、でも、NARUは残念がってそうだからって、強引に富士山登山には誘わないでくださいね(笑)。