450km

久しぶりに、自家用車でロングしてきました(笑)。
土日の二日間で、俺の両親と嫁さんの4人で安房白浜まで出かけてまいりました。白浜のホテルに土曜の夕方、現地集合でNARUファミリー親戚一同20名が集まり、土曜日の晩にホテルで宴会を行い、日曜の昼に安房小湊で昼食して解散という懇親旅行ということでした。
うーん、自転車に比べれば、450km運転したって、そんなに疲れるわけじゃないけど、帰りに高速で渋滞にハマッタのが、辛かったかな。まあ、日曜日に夕方の上りの高速道路はどこかしら渋滞するから、しょうがないわな。
まあ、自転車ばっかり乗っている俺も、たまには、両親を車に乗せて旅行にでも連れていってあげないとね。