K.O.

昨晩は、会社で送別会があって、そんなに飲んだ訳じゃないんだけど、気が付いたら、トイレの前で倒れてしまった。気持ちが悪くなって、トイレに行こうとしてトイレの前で人が独り出てきて先に入られてしまった。このとたん、目の前が星が飛び散るような感じがして、気が付いたら、倒れていた。
うーん、こんな事、今までなかったんだけどね。気をつけよう。生ビールがプレミアタイプしかなかったのがいけなかった。俺は、この手のフルーティーなビールは嫌いなんだよね(笑)。普通の日本の生ビールが好きなんだけどさ。ほんの4杯飲んだだけなんだけどね。まあ、アルコールに弱くなったのは否めないな。
今夜も呑み会だけど、最初だけ、ビールで後は、ウーロン茶で様子見しよう。明日は、久々に長距離運転するしね。あ、もちろん、自家用車ね。