2年前にもらった袋は、サコッシュになる(笑)

friday662008-03-17

2年前の2月末にくそ寒いドイツにトレーニングにいっておりました。アメラングというミュンヘン空港から車で約1時間ぐらいのところにある村に工場があるので、1週間行ってました。雪が多かったです。この年は、日本で雪は見なかったのだよ(笑)。興味ある人はさかのぼって俺のブログ読んでみてくださいな。
で、トレーニングも無事終了して、お土産にコーヒーカップと布の袋もらったんだけど、やけに取っ手の部分の長い袋だと思い会社の自分の机の下のダンボール箱にほうりこんどいたんだわさ。
今朝、探し物があって、この袋が偶然、出てきて、もしかして、肩からかけられるんじゃないかな?と思い、肩からかけてみたらサコッシュとして使えますわ。無地に見えますが(笑)、会社名が思いっきり入っていたので、消してあります。あしからず。