ついてない週末


土曜日は、お掃除DAYだから、天気はどうでもいいんだけど俺の場合(笑)。で、日曜日に久しぶりに小川町(埼玉県比企郡)まで、ロングでもと思い、6時半に起きたんだけど風が強いのでDNS二度寝を決め込んだ。まあ、天気に逆らうと大怪我するので、家で大人しくしておりました。
夕方、風がおさまったので、近所のパン屋さんまで、食パンを買いに外出。小麦の高騰にもかかわらず
パンの値上げをせずにがんばっておられました。拍手。
写真は、パン屋さんの道路はさんで反対側の駐車場に止まっていた、MAZDAのKの2シーターのAZ-1である。その昔、ホンダ ビート、スズキ カプチーノと先行して出ていた時の、MAZDAの対抗馬であったように記憶しております。ミッドシップ・エンジンとガルウイング・ドアが特徴だね。