スポルティーフX2で里山巡り

4040CLUBのひととせさんと、五日市の里山を巡り、日の出町のうどん屋「母屋」さん、おやきのお土産を「甲斐路」さん、「山猫亭」さんでコーヒーブレイクをしてきました。
ひととせさんのスポルティーフが完成(一部未完成なので、また自転車屋さんに戻るそうですが)したので、俺もスポルティーフでご一緒させて頂きました。
朝の9時頃に風花がちょっと舞って寒かったけど、お昼には天候が回復したので良かったかな。走行距離80kmなり(実家-五日市-実家)。

コース(睦橋起点です)

ひととせさんの新車です(横沢入にて)

俺のスポルティーフ(ブレーキがカンチなので純粋なスポルティーフではないです 小作取水堰にて)

スポルティーフX2(小作から五日市に向かう途中で)

横沢入の里山

母屋さんにいたネコ君

ひととせさん注文の豚つゆうどん

俺注文のずりだしうどん


うどん 母屋
東京都西多摩郡日の出町大久野990-4
電話 042-597-1870



おやき 甲斐路
東京都あきる野市小中野98-4
電話 042-595-1887



山猫亭 http://yamanekotei.main.jp/