NEW VISTAでPCと接続

初代のVISTAは、ノートPCを持っていなかったので、しばらくスタンドアロンで使っていた。3年前に、やっとノートPCを買ったので、それからは、カシミールをインストールしてPCに繋いで遊ぶようになった。で、今回も、設定をしてみた。今までUSB経由でシリアル接続で、今度は、直でUSBになりました。で、接続をこころみるも繋がらず、ググってみてもそれらしいヒントがみつからず。そうか?カシミールのバージョンが低いと思い、カシミールのサイトで、検索してもUSB接続をいつからサポート開始したのか良くわからんかったのでカシミールをアップデートしてみた。そうしたら、接続の中にUSB接続のパラメータがあるじゃないすっか(笑)。30分も時間をロスしてしまった(笑)。