今日から金曜まで、幕張メッセ通い(木曜日除く)

friday662007-12-04

セミコンジャパンが開催され、弊社も出展することが先々月末に決まり、明日から金曜まで、幕張メッセ通い(木曜日除く)となりました。どなたか、こられる方、いらっしゃいますか?(笑)。で。今日、メッセに行って明日からの準備を自社のブースで作業しておりましたが、偶然にも、隣のブースに前の会社の上司の姿を見つけたので早速挨拶してきました。ちなみに、二人とも、既に違う会社(笑)。
うーん、ということで、自転車通勤は、今週ほとんどお休みです。来週から、通勤時の衣服を真冬仕様に切り替えてしまおう。
写真は、海浜幕張の駅前にて、幕張のランドマークとなっているマリブのツインタワーです。空が蒼いねえ。