吉報


ショップから、RCS7が完成したとメールで連絡がありました。うーん、やっぱ、うれしいね。8月末に夜な夜なWEBを見ていたら、2006年モデルのRCS7のフレームがバーゲンプライスで出ているのを見つけて、翌日、勤務時間中に会社から電話して取り置きしてもらって、その日の夕方にお店に行ってフレーム代を支払ってから、2ヵ月とちょっとで完成。アルテグラSLの発売を待つ間にオンシーズンは終わってしまったけど、そんなの関係ねー(笑)。オッパピーでなく素直にうれしい。だって来年2月にはデュアスロンでデビュー戦が待っているんだもんね。
以外かもしれないけど、俺にとって初めてのロードレーサー(700C)の新車である。型落ちだけどね。でも、このブラックのレーシングカラーは赤線がアクセントに入っていて、現行モデルよりは、カッコ良いと思っている。負け惜しみじゃないよ。だって、2年前、本当に欲しかったんだよね。
さて、引き取りは、今週末か来週末の天気の良い日になるでしょう。雨の日に取りにいってもね(笑)。