RESULTは、明日か明後日

friday662007-10-29

大会事務局に確認したらWEB上でのRESULT発表は、明日か明後日とのことでした。トータルタイムはおおまかにわかっているけど、やっぱ自転車乗りとしては、BIKE PARTのタイムが知りたいね。TOPから、かなり遅れているようなら、やはりBIKEも強化しないとね。でも、来年2月はRCS7で参加するからポケロケよりタイムは期待できるかな。後は、ホイールを何にするかだね。エアロホイールは、後ろからゴロゴロさせて、先行者にプレッシャーを与えるよね(笑)。でも、他のレースでは使えないし、普段にはもったいなくて履けないもんね(笑)。
手組みホイールにしようと思ってたけど、最近、完組みも候補に入れるようになりました。うーん、悩むの楽しいね(笑)。ターゲットプライスは10万前後かな。今、興味があるのは寒波のニュートロン(クリンチャー)。誰かオーナーいらっしゃいますか?ウルトラは御高くて手がでませんのよ(笑)。後は、来年2月にシマノから発売されるカーボン/アルミ・コンポジット・クリンチャーが1400gを切ってるのが気になるね。

よくよく調べたら、ニュートロンは寒波用しかないので。残念。寒波ならZONDAかな?