I am not lovin' it(笑)

今朝、保土ヶ谷駅で朝マックしました。といっても、ドリンクだけですが。で、アイスティーを頼んで、2階の席にあがり、ちょっと仕事のメールをチェックしようとノートPCに電源を繋いで、PCを立ち上げて、ストローをさしてアイスティーを飲もうとしたら、アイスコーヒーだった(笑)。最初、自分の味覚が麻痺したのかと思っちゃいました。最近のアイスティーは、コーヒー味に近くなったのか?そんなわけないね。すぐにカウンター持って行って取り替えてもらいました。まったく。アイスコーヒー嫌いじゃないんだけど、今朝は、さっぱりしたアイスティーを飲みたかったんだよね。でも、まあ、100円のドリンク代で、椅子と机と電源を確保できるのだから、これぐらいは許してあげよう。