ロングライド無事終了

ロングライドコース(7/28東京->喜多方 7/29喜多方->白河)

7/28の高低図

7/29の高低図

300kmを越えたGPSの距離計(やはり足りなくて、市内をよけいに走ってしまいました(笑)

喜多方駅前にて(赤いジャージが俺です)

とりあえず、無事走ってきました。
7/28に300kmを自転車乗り仲間で走り、7/29は、一緒に行ったメンバーと別れて、ソロで喜多方から白河まで走りました。みんなを裏切った罰なのでしょうか?(笑)猪苗代と白河で、滝のような豪雨に会い、雨中ランとなり、これはこれで良い思い出になりました(笑)。詳細は、また、明日のブログから書いていく予定です。
走った距離は、2日間で410kmで、とても満足しました。ちょっと、お尻が痛い(笑)。
7/28 家(東京)->喜多方:300km
7/28 喜多方 ->新白河:95km 浮間舟渡->家:15km(新白河から浮間舟渡まで輪行です)