髪の生え方

なぜか最近、もみ上げあたりの毛の生え方がおとなしくなってきた。今までは、もみ上げの近辺の毛の生え方は、下に向かってではなく、真横に向かって伸びているような上体で、もみ上げあたりが、ボリュームがすぐに出てしまい、刈り上げしても数週間しかもたないんだよね(笑)。ヒゲみたいにね(笑)。でも、最近、普通にもみ上げ近辺が大人しく下に向かって普通に生えるようになってきました。
mixiで、マイミクのティモシーさんが、食習慣で毛髪が直毛になってきたと日記に書いていたけど、これとは、ちょっと違うしね。まあ、食生活は、以前と比べると飽食するようなことはなくなり、質素にはなってきていると思うんだけどね。でも、白髪は減らないな(笑)。