体の変化

ここ最近の体の変化が目についた箇所があるので報告しますね。そんなのもう俺は、そうなってるもんねという方は、素晴らしいです。
ここ1年ぐらいですが、肘から先の部分の血管が良く浮き出てます。先日の健康診断で血液採取の際にも、血管がよく見えるので、すぐに採血完了となりました。となりのちょいとおデブなお姉さんの採血には、血管が良く見えないらしく看護師さんが苦労されていたようです。
で、本題はここからなんですが、風呂上りに上半身を鏡で見てみると、肘から二の腕の辺りに向かって一本血管の筋が浮き出るようになりました。うーん、これは二の腕の脂肪が落ちた証拠だね。
減量作戦を実行されている方は、体を観察して、こういう変化を楽しんでね。そうすると長続きすると思いますよ。