クライマーズ・ハイ

先日書いた、パート2の最後の坂の部分を登って高原ルートに出るところで、レース中なのに、こんな事思ってしまいました。坂好き変態なんですね(笑)。
「あー、これで、今年の美ケ原も終わりかー。(まだゴールではないが、実質俺は、ヒルクライムのコースはここで終わりだと思っている)まだまだ、脚は残っているし、もっともっと登りたいなー。明日から、また1年、辛くて楽しい坂練をしなくちゃなんないんだよねー」こんな思いしたのは、俺だけ?(笑)
そんな余裕あるんだったら、もっと追い込まなきゃって突っ込みは、なしね(笑)。レース終わって、自分でも、そう思ったんよね。
写真は去年、下山時に高原ルートを撮ったものになります。画像奥の部分あたりが高原ルートの始まりで今年、俺がクライマーズ・ハイになったところです。もちろん、高原ルートに入ったら、下りが始まったので、アウターに入れてガンガン踏んだよ。