秘密痩隊ゴレンジャー2007年上半期活動報告


今週は、今年前半の半年間の推移になります。それぞれ、年頭にあたって目標を設けたと思いますが、目標に達成しなかった場合には、下方修正するなりして望んでくださいね。目標をクリアしているメンバーは、威張ってくださいね(笑)。
青レンジャーは、年頭に比べると、落ちてきていますね。意識いているからこそ、減少していると思います。
緑レンジャーは、最初、勢いよく落ちたようですが、ちょっと上昇気味ですね。今の調子のようにコツコツと積み重ねて落としていってくださいね。
黄レンジャーは現在リハビリ中なので、完全復活してから、徐々に活動に専念するようにしてくださいね。
桃レンジャーは、安定してきていますね。去年は、ギザギザがひどかったからね。まあ、若いんだから、今のぐらいが丁度良いのかな?まずは、健康が一番だからね、無理して体を壊さないようにね。
隊長は、うーん、ちょっと目標よりオーバーしてますね。反省しないとね。これから、またジョグを取り入れて落としていく所存でございますので、隊員の皆様、お許しください。