オフの前にひとっ走り

friday662007-07-01

今日は、自転車仲間のayakoさん(リンク集参照してください)のポタオフにお昼まで、参加してきました。集合時間が9時半なので、家を早目に出て、プラプラすることに。多摩サイあたりまで行こうと思って南下したんだけど、吉祥寺あたりで、ちょっとポツポツきてしまったので、とりあえず集合場所方面にに向かう事にして井の頭通りを東に向かって走る。でも、すぐに雨は10分程度止んでしまった。高井戸あたりまできてしまったので、まだ早朝なので、道は空いているであろう西新宿あたりまでいって、ブラブラして、時間を見計らってUターンをして集合時間の15分前に集合場所に到着。約36km走りました。
なんとか今日は、天気はもちました。ポタオフは、ayakoさんが書いてますのでリンク先から見に行ってね。