今年、後半の自転車関係の活動を考えてみた

俺にとっての大きなイベントである美ヶ原が終えて、来月から今年の後半になるので、改めて、今年、後半の自転車関係の活動を考えてみたので箇条書きにしてみます(笑)。こんなの今回限りかもしれないけどね(笑)。

●とりあえず、通勤時の坂練は、脚力をキープしたいので続けよう
●1ヶ月、ないし2ヶ月に一度、白石TTもしくは有間山TTをして脚力を確認したい
●峠が凍り始めるまでと熊の出ないところで峠のサイクリングを楽しもう
●10月末のデュアスロンの参加するべく準備をしよう
笹仁田峠を起点にたくさんの小さい峠を越えて、小川町の有機野菜食堂「わらしべ」さんまで行く、「ツール・ド・わらしべ」を8人前後で開催したい
●Team B-SOULの広報活動-具体的には、画面左上のTeam B-SOULの真っ赤なチームジャージを一緒に着てくれる仲間をたくさん作る(笑) 問い合わせ先は、リンク先の三沢自転車商会様もしくは練馬支部長の俺まで連絡くださいね