去年書いた覚え書

去年、俺のブログで自分に宛てた覚え書があります。以下、抜粋。

もし来年(美ヶ原)出るかもしれない俺への覚え書を書いておこうと思う。
1)デジカメ、PHSはおいていこう
2)タイヤは、1 3/8から1 1/8の細いので勝負しよう(笑)
3)体重は、やはり軽いに越したことがない あまり落すのもなんなので、57kg前後にしておこう(今マイナス3kg)
4)白石峠30分、城峯山(龍勢ヒルクライムコース)50分を切るぐらいの脚力にして、美ヶ原には挑戦しよう
5)ちゃんと脚(脹脛)の攣り防止の為のクリームを塗ろう
6)もし、低温だったり雨だったら、ロングパンツで走ろう、そしてタイムは二の次だね 安全第一

番外
1)カメラマンの前では、カメラ目線でいよう(笑)
2)お金に余裕がもし、あるのなら、ホイールを軽いのにしよう
3)順位を狙うなら、年明けから、ちゃんとハートレートモニターつけてトレーニングしよう
4)まずは、足慣らしの前哨戦として、ツール・ド・八ヶ岳に参加してみよう


ということで、
1)頂上へ運んでくれるサイクルザックに入れてしまおう
2)自転車がロードになったので700C 23Cになりました
3)58kgで、1kg多いね(笑)
4)白石は、30分台が記録出来た 城峯山は行けなかった、残念
5)薬局に買いに行こう
6)これは天気次第だね

番外
1)これは、頭の中に入れておこう
2)余裕がなかった(笑)
3)結局、ハートレートモニターはつけなかった だって好きじゃないんだよね(笑)
4)結局、草津にしてしまったが、前哨戦として参加しました

まあ、覚え書に対しては、対応出来ているので良かろう。無駄なメモにならずにすんだようです(笑)。