Mini125 from Italy

friday662007-05-15

昨日の続きです(笑)。
タイヤを買った後、店前でいろんな自転車を見ていたら、お客さんがみえて、写真の自転車でタイヤのタイプがキックボードのようにエアなしタイヤの試乗が始まりました。以前、俺も試乗したことあるのですが、まあ、キックボードが自転車になったものと思って良いでしょうね。
で、和田さんが、そういや、5台入荷した時に、2台空気入りタイヤのやつが入ってきてたな。というので、倉庫まで取りに行ってきて、前輪がついてなかったので、装着のお手伝い(笑)。で10分ほどで完成して、お客さんが試乗して次に乗せて頂く。やはりエアがある分乗り心地は良かったです。ちなみにこの自転車は、日本では和田サイでしか買えないそうだ。価格は6万円なり。まあ、これだけタイヤが小さいので近距離にしか使えないので使用用途は限定されるけど、この大きさだと店内持込も無問題だし、近所にちょっとと出かけるには、良いね。車名はMini125というそうです。イタリア産です。サドルはセライタリアがついてたよ。で、お客さん、このエアタイヤの方をお買い上げしておりました。