全米デビュー?

friday662007-05-10

いつも、コメントくれるバイクフライデー仲間のはろにこさんから、WEB上でバイクフライデーのカタログが新しくなったよと情報を得て、早速ダウンロード。PDFなのです。
で、つらつらと見ていたら22ページに小さく俺が写ってるじゃない(笑)。前にFlyerに写っていたことは、あったんだけど、カタログは初めて。でも、この写真で俺だとわかるのは、俺と、この去年の真夏に東京で開催されたMEETINGに参加していた人だけだろう。
いくらなんでも、この写真で、ヤンキー座りしているのが俺だなんて、親だってわかるはずもない(笑)。ちなみにここからカタログがダウンロードできるので、バイクフライデーもしくは、この写真に興味がある人はダウンロードしてみてね。