新しいメッセンジャーバッグを使い始めて

friday662007-04-13

使い勝手が良い。まあ、TIMBUK2といえば、メッセンジャーバッグの代名詞みたいなもんだから当然か!まず、クロスストラップの位置が、胸から腰にかけてだったのが、腰周りの位置になり、安定感が増しました。ただ、バッグの外側がファブリック(裏面は、防水仕様の為ビニール)なので、汗を吸ってしまう。まあ、汗浸みはしょうがないけど、臭いが出るといやなので、消臭スプレーをたまに、シュシュッとしてあげることにしました。
前は、黄色と黒という遮断機のバーみたいな配色だったけど、今度は、ブルー系なので、色は、気に入っている。毎日使うものだから、こういうのは、やはり大事かな。
100均で、赤色点滅LEDを買ってバックにつけたんだけど、すぐに取り付けの部分が壊れた。店に行って換えてもらいました。今度は、タイラップ補強してみよう。やっぱり、こういうのは猫目製品がよさそうね。
同じ写真、再掲しちゃいます。なんかね、色、すごい気に入りました。