フロントバッグを小さいのに交換

通勤車のハンドルにつけているバッグをTOPEAKの家にあった小さいバッグのに交換しました。実は、数年前に大阪出張の際に、このバッグが発売された頃に、イトーサイクルさんで購入したバックなのである。
理由は、フロントディレイラーの変速がうまく動かないのだ。STIレバーを内側に倒した時に、レバーとバッグが干渉して、ミドルに落としたらアウターに上がらないんだよね。じゃ、今まで、どうしてたの?ってことなんだけど、フロントはアウターに入れて変速してなかったんだよね。
で、ヒルクライムの練習で、帰り道で、わざわざ激坂行くんだけど、どうしてもアウターXローで登れないから、フロントをミドルにして登っている。こんな坂が2箇所もあるんだから、世田谷の成城も捨てたもんじゃないね(笑)。で、そこは、どこかって?成城まで、教えたんだから後は探偵気分で探しましょう(笑)。
フロントバックを使っている理由は、帰りに使用しているライトがバッテリー外付けなので、バッテリーを収納する為に使っています。まあ、BENTO BOXとかでもいいんだけどね(笑)。