スタバよりマックのコーヒーの方が旨いって?

テレビのNEWSで、スターバックスのコーヒーよりマクドナルドのコーヒーの方が旨いというような事を言っていたので、?と思い内容を確認すると日本ではなく米国の話のようだ。日本のマックは今100円だからね。それが300数円もするスタバより旨いとあっちゃ、コーヒー屋さんのスタバとしては、立つ瀬がないやね。
マックへは、たまに無線LANを使用する為に入るくらいです。新橋のマックはちゃんとACコンセントもテーブルの上に出ているので、モバイラーには、親切ですね。頼むのは、いつもコーヒーのみですが(笑)。こういった環境を準備してくれるのは、ありがたいですね。スタバは、たまに行くぐらいですね。