ここ最近1ヵ月

ここ最近1ヶ月で、60kg前後を彷徨っていた体重が落ちた。また、いつ戻るかわからないが今まで通りとは、違う事を意識したからかなと思っている。それと、数ヶ月振りにあった友人に、これこれこうですとは、説明してませんので(笑)ここに書いときます。
何がどういうように機能したかは、わかりませんが、58kg前後に体重が落ちてきました。ちょっとここで、最近、俺が意識している事を羅列してみます。まあ、ちょっと引くかもしれないけど(笑)。(体重落としている理由はあくまでも、ヒルクライムのレースに出るためです。まあ、痩身の方がカッコいいとは思っています(笑)。6月末のレースが終われば、また考えてみます。)
●肉、魚、牛乳、卵、砂糖をなるべく摂取しない ●平日のお昼は、玄米と野菜を食べる ●走る(ジョギング) ●1週間に1度ないし2度、胃腸の休みの日を作る(12時間以上、固形物を体内に入れない)
いやー、ちょっと、引いちゃったかな?まあ、別に強制されてやっているわけでないしね。体に悪いものは、入れないようにしようと自然に思うようになってきた。玄米と野菜は良いしね。走るのは、今はちよっと風邪気味でお休みしてるけど、走るとE気持ちなんだよね。胃腸を休ませるのは、悪くない行為だと思ってるしね。
まあ、数ヶ月たって考えが変化するかもしれないけどね(笑)。個人のブログだから、こんなこと意識し始めたら、体重が落ちましたって事を書きたかっただけですんで、サラリと読み流しちゃってくださいませ。