JACK GIRL

昨晩は、前の会社の同僚による俺ともうひとり3月生まれの元同僚の誕生日会が、神田のトラベルカフェで開かれた。最近、外で飲まなくなった俺であるが、それでも、月1、2回は飲んでいる。もちろんこの時は、自転車通勤はお休みね。
で、19時半から宴は始まったわけだが、9時過ぎにウイスキーJACK DANIEL'Sのキャンペーンで、JACK GIRLなるキャンギャルのお姉さんお二人がやってきた。もちろん、コスチュームは上下セパレートの水着のような格好である。誕生日ということで、Tシャツを頂きました。まあ、こちらも子供ではないので、結局一人あたり、2杯ぐらい、JACK DANIELをオーダーすることに(笑)。まあ、商売上手だわね。ついでに誕生祝いで、JACK GIRLSの間に俺が入って3ショットのインスタント写真を撮ってもらった。いやー、鼻の下が伸びすぎているので、この写真はちょっとお見せできませんな(笑)。ちょっと飲みすぎてしまったようで、帰路が長く辛く、感じた。どうやら、酒に弱くなったようである。