41歳の春なのだ

friday662007-03-16

天才バカボンのエンディングで、確か、天才バカボンのパパは41歳の春だから、うんぬんのような歌詞があったように
思う。
うーん、気が付けば、今日で41歳の春になっちまいました。あんまり成長してないような気もしますが(笑)。まあ、そんなんじゃいけないので、41歳、1年間のテーマを考えてみました。こういうのは、年始めにするもんだとは思いますが(笑)。自転車の計画は書いたけどね(笑)。

1.シンプルライフをめざそう
贅沢な暮らしをするでなく、心が豊かになる生活で、過ごしてみたいと思います

2.人前で裸になれる体をめざそう 
露出狂ではないので、自ら率先して脱ぐ(笑)というわけではないが、自転車レース等で外で着替えざるを得ない時に、上半身は、平気で人前でさらせるような体を造りたいと思います。腹筋がちょい割れ、みたいなね(笑)。

年齢でテーマを考えるなんて初めてですが、まあ、こんな感じで書いてみました。